HOME > JPブログ > 10月1日(土)の営業に関しましてお知らせ

JPブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

10月1日(土)の営業に関しましてお知らせ





こんにちは〜
ジャンパワートランポリンです!

10月1日(土)の営業時間に関しましてお知らせ致します。
上記の通り、明日10/1は10:00〜11:00まで定員いっぱいの団体様のご予約が入っております。

一般のお客様のご入場は『11:00スタート〜』とさせていただきます。
受付は11:00前からしていただけます。


ご来店を検討していただいているお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

それでは、明日もジャンパワーは元気にみなさまのお越しをお待ちしております♪



《よくいただくご質問に関していくつかご案内》

Q,予約はできますか?
A,当施設は予約制ではございません。ご来店いただき受付を行っていただきます。
 ※15名様以上の団体予約のみ承っております。

Q,○時頃に行こうと思うが、その時間は混んでますか?
A,当施設は予約制ではないため、混雑状況はその時間になってみないと分かりません。

Q,子供だけで遊べますか?
A,トランポリンエリアは小学生からお子様だけでの入場も可能です。
 ※ケガ・事故防止のため、トランポリンエリアのルール説明を保護者様と必ず一緒に見ていただき、お子様がルールをご理解していただくようお願いします。

Q,小学生になっていない子は遊べますか?
A,2歳〜未就学児のお子様はKidsエリアで遊んでいただけます。
 ※身長が110cm超えていて保護者様が一緒であればトランポリンエリアがご利用いただけます。
 ※身長確認は施設にてスタッフが行います。

Q,服装は何でもいいですか?
A,背中・お尻など背面部分に金属製のボタンやファスナーが付いていなければ、そのままの服装でも大丈夫です。
※金属が付いている場合はご利用いただけません。その場合レンタルウェアのご用意はございますので、受付にお申し付け下さい。

●18歳未満の方へ
初回利用の場合、18歳未満の方は保護者の同意が必要です。
ホームページ内に「18歳未満の方へ」というフォームがございますので、そちらから事前に保護者様が下記どちらかで行っていただくよう、お願いします。
・メールフォームに入力し送信。(来店時メールを送ったことを受付スタッフにお伝え下さい)
または
・同意書を印刷、記入しお持ち下さい。


混雑時など電話対応ができない場合がございますので、上記参考にしていただければと思います。







< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

18歳未満の方へ