HOME > JPブログ > お知らせ > GW期間の営業時間&よくある問い合わせ

JPブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

GW期間の営業時間&よくある問い合わせ



こんにちは〜
ジャンパワートランポリンです♪

明日から、いよいよGWですね〜!!
しかも、久しぶりに制限のない大型連休!
遠出を計画しているお客様も多いんですかね?
今年は、休みをつなげれば10連休になるとか。
くぅ〜!!!
うらやましーーーーーいっ😆ww

ジャンパワーはGWも元気に営業しております👍
今年のGW…制限はないとはいえ、各々の感染対策はまだまだ続きます。
ジャンパワーでも、引き続き新型コロナ感染拡大対策を行いながら営業をいたしますので、お客様のご理解・ご協力をお願いします。

今日は、GW期間の営業時間をお知らせします。
上記、カレンダーをご参照下さい。

GWどこ行こう?と思ったら…
是非、みなさんジャンパワートランポリンへ!!!
みなさまのお越しをお待ちしております♡


最後に…よくお電話で聞かれるお客様からのお問い合わせ内容をいくつかご紹介しますので…
ご来店前に参考になさって下さい。


[お客様からよくあるお問い合わせ内容]

Q、予約できますか?
A、当施設は予約制ではございません。ご来店いただき受付をお願いします。
 ※ただし20名様〜の団体予約のみ承っております。

Q、予約がなくても遊べますか?
A、はい大丈夫です。当施設は予約制ではありません。
  ご来店いただき、受付をしていただきます。

Q、服装は何でもいいですか?
A、背中やお尻など背面に金属製のボタンやファスナーが付いていなければ、そのままの服装でも大丈夫です。
  ※金属が付いている場合、ご利用いただけませんのでご注意下さい。
  ※レンタルウェアのご用意はございますので受付でお申し付け下さい。

Q、持っていくものはありますか?
A、特に持ち物はございませんが…トランポリンは運動量がかなりあるので、お着替え・タオルをお持ちいただくことをオススメします。

Q、子供だけで遊べますか?
A、トランポリンエリアは小学生からお子様だけでの入場も可能です。
 ※ケガ・事故防止のため、トランポリンエリアのルールを保護者様と一緒に必ず見てご理解いただくようお願いします。

Q、小学生になっていない子供は遊べますか?
A、未就学のお子様はKidsエリアのご利用になります。
 ※ただし、身長110cm越えていればトランポリンエリアを保護者様と一緒であればご利用いただけます。

Q、○月○日に行こうと思うんですが、その日は混んでますか?
A、当施設は予約制ではございません。混雑状況はその日、その時間になってみないと分かりません。

Q、延長はできますか?
A、延長は30分から出来ます。
 ただし、定員いっぱいの場合は延長はお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。

●18歳未満の方へ…
 18歳未満は保護者の同意が必要です。ホームページ内「18歳未満の方へ」というところから
 ・メールフォーム入力後送信(来店時メールしたことをスタッフにお伝え下さい) または
 ・同意書を印刷、記入しお持ち下さい。
※初回登録は、施設利用の方お一人様ずつ行っていただきます。  

●受付終了後の、時間変更・返金は致しかねます。
※終了時間前の退場は可能ですが、返金は致しません。

混雑時など電話対応ができない場合がございますので、上記 参考にしていただければと思います。





カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2023/07/23

7/24~8/31 🌻夏休みキャンペーン🌻

夏休みはジャンパワートランポリンで楽しい夏の思い出を作っちゃおう♪ この夏、お得に楽しめる『夏休みキャンペーン』を開催します🍉 🌻夏休みキャンペーン開催🌻 2023年7月24...

続きを読む

2023/07/21

夏休み期間🍉営業時間のお知らせ

こんにちは〜 ジャンパワートランポリンです! 今日は『夏休み期間の営業時間』をお知らせします🍉 🌻夏休み営業期間🍉 7月24日(月)〜8月31日(木) 営業時間 10:00〜...

続きを読む

2023/07/19

初めてご来店の方へ(ご利用方法)

ジャンパワートランポリンのご利用方法をご案内します♪ 1.ご来店 予約制ではないので、お気軽にご来店下さい♪ 施設内の見学のみでも結構です。 ※18歳未満の方だけでのご利用は事前登録を行って下さい。...

続きを読む

2023/07/18

夏の回数券SALE!

🍧JP夏の回数券SALE🍉 7月15日(土)〜7月31日(月) JP回数券 (60分✕11回分) 通常価格 17,000円 ⬇⬇⬇ 期間限定 15,000円 ※回...

続きを読む

2023/07/15

ワークショップ開催します!

JPワークショップ開催! 去年に引き続き… 今年もジャンパワートランポリンで、ワークショップを開催します♪ 上記、添付写真の通り3つの講習をやります! ●パルクール □障害物の...

続きを読む

18歳未満の方へ