HOME > JPブログ > JP WALL BATTLE 2023開催!

JPブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

JP WALL BATTLE 2023開催!



こんにちは!
ジャンパワートランポリンです!

JPブログにお越しいただきありがとうございます♪

今日は…先日、ジャンパワーで行いました年に一度のウォールトランポリンの祭典🔥
JP WALL BATTLEを開催しました!

今年も全国からたくさんの方がエントリーして下さいました!
選手として参加してくださったみなさま、オーディエンスで参加してくださったみなさま。ありがとうございました。
選手の参加人数も毎年少しずつ増え…今年は約80名の方が選手としてエントリーして下さいました!
ウォールトランポリンの大会として始めたWALL BATTLEも今回で5回目。
選手のみなさんのレベルも回を増すごとにアップし、選手のみなさんの熱量もスゴく、とても雰囲気の良い、アツいバトルになっています!!

私たちも毎回、少しずつ理想の形に近づけようと進化をしながら開催してきた第5回大会!
今回は映像演出なども取り入れ、選手のみなさんにさらなる興奮をお届けできたのではないかと思います!

全国でウォールトランポリンを楽しむ方々が年に一度集結するこのバトル!!
ウォールトランポリンの大会として開催していますが、みんなが集まって楽しい時間を共有できる最高の1日!ウォールトランポリンが好きな方なら誰でも参加できるこのバトル!
私たちも、これからも大切に作り上げていきたいと思います。

大会運営に携わっていただいたMC・DJ・音響・ゲスト審査員のみなさま。ありがとうございました!!

また、みなさんにお会いできるよう私たちも精進します!!







< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

18歳未満の方へ