JPブログ

GW期間中の営業時間のお知らせ




こんにちは〜
ジャンパワートランポリンです♪

今週末からゴールデンウィークですね♪
みなさん、ご予定はお決まりですか?
今年のGWは国内旅行の需要が多いとか。

ジャンパワーはもちろん♪GW期間中は休まず営業致します👍✨
上記、添付画像の通りの営業時間になりますので、ご確認の上ご来店下さいませ。

ジャンパワートランポリンは埼玉県越谷市にあります。
近隣には、大型ショッピングモールのイオンレイクタウンや、屋内スカイダイビング体験施設のフライステーションなど…たくさんアクティビティがあります!!
GW、まだ予定を決めてない方も…
関東近郊で遊ぼう!と思っている方も…
みなさんで是非、大人も子供も本気で遊べる・楽しめるジャンパワートランポリンへ♪
JPstaffみんなで元気にお待ちしております!!



〜ご案内〜
●当施設は予約制ではございません。
→ご来店いただき、受付をしていただきます。

●初回の場合…18歳未満の方は保護者様の同意が必要です。
18歳未満のお子様だけでご来店の場合は、保護者様が事前登録を行って下さい。

●背中やお尻に金属製のボタン、ファスナーなどが付いたお洋服ではご利用いただけません。
金具類のない、動きやすい服装でお越しください。

●トランポリンは運動量がすごくあります。
タオル・飲み物のご用意を忘れずに♪

●お子様だけでのトランポリンエリアご利用の場合、施設利用上のルール・注意事項を保護者様から必ず説明をお願いします。
※ケガ・事故防止のためにも周知徹底をお願い致します。

●混雑時、見学エリアは施設ご利用のお客様の休憩・待機を優先とさせていただきます。
その際、ご見学の方の人数制限をさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

料金表はこちら

アクセスはこちら

営業日カレンダーはこちら

初めての方はこちら

トランポリン貸出はこちら

過去の記事

全て見る