JPブログ

春休み期間🌸営業時間のご案内



こんにちは〜
ジャンパワートランポリンです♪

今日は、春休み期間の営業時間に関してご案内をさせていただきます!
春休み期間と営業時間は上記の通りとなりますので、ご確認の上ご来店をお願い致します。
(HPのトップページ下の方にあるGoogleカレンダーでも営業時間は確認していただけます。)

さて、ジャンパワーがある埼玉県越谷市周辺は桜が少しずつ咲いてきましたよ♪

花粉症の人にはしんどい時期ですが…
時期の短い桜も楽しみたいですね♪

そして…
春は出会いと別れの季節…🌼

学生のみなさま
ご卒業・ご入学おめでとうございます🌸

新社会人のみなさま
おめでとうございます🌸

みなさんの新生活がよき仲間・よき環境に巡り会えますように…
私たちも応援してますっ!!

春休みも大切なお仲間・ご家族と…
みんなでトランポリンで楽しくJUMP!して、最高の思い出を作っちゃいましょう♡


〜ご案内〜
●当施設は予約制ではございません。
ご来店いただき、受付をしていただきます。

●18歳未満の方は保護者様の同意が必要です。
お子様だけでのご来店の場合は事前に保護者様が
HP内「18歳未満の方へ」
というところから、お子様の情報をご入力いただきメール送信。
またはHP内、登録用紙をダウンロード印刷・記入していただきお持ち下さい。


【新小学一年生のみなさんへ】
ジャンパワーは、トランポリンエリアが小学生からお子様のみでもご利用可能になります。
新小学一年生は、4月1日よりトランポリンエリアの利用可能させていただきます。
ご利用にあたっては、必ず保護者様と一緒に施設利用上の注意事項・ルールの確認をお願い致します。
※施設利用上の注意事項・ルールが守れない場合、STAFFが危険と判断した場合はご利用を中止していただく場合がございます。
ケガ・事故防止のためにもご協力をお願い致します。


料金表はこちら

アクセスはこちら

営業日カレンダーはこちら

初めての方はこちら

トランポリン貸出はこちら

過去の記事

全て見る