JPブログ

2021年8月4日(水) 営業時間変更のお知らせ

こんにちは〜
ジャンパワートランポリンです!

本日は営業時間のお知らせです。
2021年8月4日(水)は12:00まで団体様の利用が入っており、一般のお客様のご利用は12:00スタートからのご案内になります。11:45〜受付スタートさせていただきます。



2021年8月4日(水)

通常営業
12:00〜20:00

受付開始
11:45〜

になります。


 

ご利用を検討いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



夏休みに入り、お客様から多くのお問い合わせをいただきます。
その中でも多いお問い合わせ内容をもとに、いくつかご案内をさせていただきますので、参考にしていただければと思います。

●当施設は予約制ではありません。
 ご来店いただき順番にご案内させていただきます。

●トランポリンエリアは小学生からご利用可能です。
 2歳〜未就学児のお子様はKidsエリアのみご利用可。
 ただし、未就学児でも身長110cmを超えていれば、保護者様と一緒ならトランポリンエリア利用可能。
 
●トランポリンは運動量もかなりありますので、お着替え・タオルをお持ちいただくことをオススメします。

●営業時間はホームページ内カレンダーをご参照下さい。
 変更があった場合は、こちらのお知らせブログやSNSでお知らせ致します。

●当施設、会員カードなどの発行はしておりません。
 2回目以降のご来店時は、受付でお名前確認をさせていただきます。
 他、初回でプレゼントさせていただきました滑り止めの靴下をお持ち下さい。

●初回の方は登録が必要になります。
 18歳未満の方のご利用は保護者様の同意が必要です。
 初回、18歳未満の方だけでご来店の場合、事前に保護者様がホームページ内メールフォームより事前登  録をお願い致します。

●当施設のコロナ対策
 ・手指消毒の徹底
 ・定期的に換気、除菌作業
 ・定員人数を減らし営業
 ・全エリア マスク着用
 ・見学の方は、1グループ1名様のみ
  ※施設内の密を防ぐため、ご協力お願い致します。

●当施設はスクールではございません。
みなさまにトランポリンを楽しんでいただく、レジャー施設ですのでお気軽に遊びにいらして下さい。










料金表はこちら

アクセスはこちら

営業日カレンダーはこちら

初めての方はこちら

トランポリン貸出はこちら

過去の記事

全て見る