よくある質問

未就学児でも遊べるところはありますか?

2歳〜4歳のお子様はキッズエリアのみのご利用となります。
満5歳〜6歳のお子様は、キッズエリア・トランポリンエリアの選択が可能です。
・お子様のみでのご利用の場合は、キッズエリアのご利用。(保護者様は見守り)
・保護者様が一緒にご入場いただく条件付きでトランポリンエリアの利用可。
その場合、付き添いのみでも保護者様も登録及び施設利用料が発生いたします。
なお、トランポリンエリアご利用のお子様は、幼児料金ではなく一般料金となります。

どのような服装で遊べますか?

私服でも遊べますが、ベルト・お尻や背面にチャックや金属部品の付いた服装は禁止です。
たくさん汗をかくと思いますので、出来ればタオルやお着替えをお持ちいただき、動きやすい服装で遊んで頂くことを、おすすめします。
大人用サイズのみですが、レンタルウェアもご用意しております。

人数制限はありますか?

はい。最大収容人数が25人となっているため、25人を超えた時点で入場制限をかけさせて頂きます。

予約はできますか?

通常利用の場合、予約は必要ありません。施設にご来店いただき受付をしていただきます。
・団体予約→15名様以上でのご利用の場合、団体予約が可能です。
・貸切予約→当施設を貸切で遊んでいただくことができます。
団体予約・貸切予約については、事前にお電話にてお問い合わせ下さい。

時間がきたら教えてもらえますか?

はい。受付時に60分・90分・120分とご利用時間をお選びいただき、その終了時間に合わせて色の違う紙バンドを手首に巻かせていただきます。
終了時刻になりましたら放送にて、終了の色をお知らせ致します。

1