JPブログ

JP5周年&春休み 連動キャンペーン!!

こんにちは〜
ジャンパワートランポリンです!

ジャンパワーは、おかげさまで2022年3月17日で 
5周年を迎えます!!

早いような、長かったような…
でも、オープンしてからずっと、お客様にトランポリンを楽しんでもらいたい!
その気持は変わらず…
そして、ウォールトランポリンというNewエクストリームスポーツを
みなさんに知ってもらい、楽しんでもらいたい!!
その想いは変わらず…少しずつですが大会開催など実現することもできてきました。

これも、いつもご利用いただいているお客様のおかげ。
お世話になっている関係各所のみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず、これからも出会いを大切に。
みなさまに楽しんでもらえるように努めて参ります。
6年目のジャンパワーもよろしくお願い致します。

ということで…
今年は、『5周年&春休み連動キャンペーン』
日頃の感謝を込めて…大還元キャンペーンやります!!

第一弾はコチラ👇

【施設利用 500円OFF】

・期間 3月12日(土)〜3月17日(木)

・期間中 施設使用料が
60分  1,200円
90分  1,750円
120分   2,200円
でご利用いただけます♪


第二弾は…Coming Soon♫

※回数券利用は対象外
※Kidsエリアは対象外


《新一年生のみなさまへ》

ジャンパワーはトランポリンエリアが小学生から利用可能となります。
新一年生のみなさまは、4月1日よりトランポリンエリアの利用を可能とさせていただきます。
ただし、施設利用の注意事項・ルールが守れない場合はご利用を中止いただく場合がございます。
必ず保護者様と一緒に、注意事項・ルールの確認をしていただくようお願い致します。
ケガ・事故防止のためにもご協力お願い致します。

料金表はこちら

アクセスはこちら

営業日カレンダーはこちら

初めての方はこちら

トランポリン貸出はこちら

過去の記事

全て見る